1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
e0026209_11262680.jpg

e0026209_11262664.jpg

というわけで久々陣内ですこんにちは(殴

いやー自然にメイポからフェードアウトしてました!!駄目じゃん!!!

今は知人に教える為に1ヶ月だけMHFやってます。相変わらずプーギーが可愛すぎて生きてるのが辛い…(

あと先月の12日に巷で有名なガンダムカフェに行ってきました!!

シャアをイメージしたランチプレート美味しかったれす(^ρ^)あとトイレが神だった(




いやー…この前ネカフェからメイポにINしたら…回線が悪かったらしく暫くすると落ちるわ落ちる…あれは泣けた\(^o^)/

そういえばギルドメンバーの方のブログを見て回ったら…何か鯖落ち事件があったみたいですねー

まぁ過ぎた事だしいいや\(^o^)/(



というわけでもしかしたらまた近々メイポ復帰するかも?という誰得な報告でした(








あ、某〇レットな人のブログを見たら相変わらず香ばしい人そうで何よりでした(

やっぱりあれだった、引退するする詐欺だった(笑)







追記/(^o^)\


違った!!もうローストし過ぎて傷んでた!!痛すぎ!!!!
[PR]
# by flowflow0207 | 2010-07-01 11:26 | リア話
というわけで瀧月が4次転職しましたよ 長かった(

まぁ投げは4次してもトリプルスロー(以下TT)が無ければ只のハーミットのままという…

なので4次してからジャクム本体に躍起になってました/(^o^)\

運良く?2回目で出たので良かったですよ…1回目は出なかったのですが、抽選でTT20を貰えました 成功すると良いなぁ

2回目に至ってはギルドの方と順番待ち→人数集まらないオワタ\(^o^)/→中止にするかー って時に、他の方が『良かったら一緒にやります?』と誘ってくれたという…

あの時誘って下さった方には本当に感謝ですよ…1回目に枠に入れてもらえるように頼み込んで下さったメイさんにも感謝…


まぁこの様な事がありまして現在はTTをバリバリ使用しております

いやー…手裏剣の消費ペースが速い速い(笑)

でも敵を倒すペースも上がったので嬉しい所 スピリットダーク使えば現段階でも1分は投げ放題だし


サクチケ切れるまでにあと3レベル上げたいなー無理だろうけど(笑)

そういえば誰かグリフォン倒すの手伝って下さい/(^o^)\(
[PR]
# by flowflow0207 | 2010-03-23 10:12 | リア話

これ詰んでる

e0026209_10543638.jpg

DQ5でラインハットにルーラで飛んだらこんな事に

これ池か沼レベルじゃねーか(笑)

こんな狭い所でどうしろと…スクエニさん…/(^o^)\
[PR]
# by flowflow0207 | 2010-03-13 10:54 | リア話

oh....

つい最近メイポのギルド内で香ばしい人が…

んで彼のブログ見たけど何だかなー

何だろう、優越感を味わいたい・・・というより自分は特別な人間なんだ だから他の人間と一緒にするなよ(キリッ) っていう厨二病の感じがゲロ以下の臭い並にプンプンします こいつはくせェー!!!(

まぁ取り合えずネタ的には美味しい人かもしれない     でもイライラさせられる(

人をイラッとさせる程度の能力の保持者なんじゃないかと思う マジで\(^o^;)/



取り合えずジャクム忍耐3周してからかいに行ったという人は私の事です

いやー…最初はコツとかタイミングを教えるつもりだったんですが…忍耐に向かう途中に「忍耐で追いつくかもよー?」って言ったら「追いつけるもんなら追いついてみろww」って言われたらイラッときます

兎も角、自分ではからかう(=馬鹿にする)つもりで行った気は皆無だったんだがなぁ…うーん





まぁ彼の事で自分がハッキリと言えることは

勝ち組云々言ってる人はそんな事言ってる時点で負け組じゃないの?ってこった(


そしてコメント返しー


>>ミロs

ベンチ先生じゃありません^^^^^^^^^^^^

>>武蔵サソ

え、実は男かもy(
[PR]
# by flowflow0207 | 2010-03-09 21:41 | ネット
なんなのこれ!放置しすぎでしょ!!(

というわけでこの約三ヶ月の間にお正月やら節分やら誕生日やらバレンタインやらひな祭りやら後期試験があったわけですが

誕生日…ラストティーンですよ19歳ですよ

バレンタイン…好きな人に手作りマフィン渡したけど何故か卵の殻が入っていた様子(本人談

後期試験…動物栄養学と家畜論(馬・緬山羊)詰んでた でも落としてなかった というわけで追試無しの春休み☆

メイポ…一時かもしれないけど復帰 現在115レベル 4次目指す★


まぁ今日はちょっと眠いのでコレくらいにしておきます(
[PR]
# by flowflow0207 | 2010-03-07 04:52 | リア話