1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やったー死ねるー

ポケモンセンターは期間終了したので新しいバイトに

にしても入った次の週からいきなり1人店番&店じまいとかおまっwwwwww

不安すぎて泣けた(




さてメイポはとうとう瀧月が99になった…のは良いんだが、如何せんモチベーションが下がってきました(

3次直前になるとやる気が萎える みたいなもんかも(^ρ^)

取り敢えずバイキングを狩っていても日シュリを落とさないので、遂に購入\(^o^)/値段は安いけど高い買い物

100までに1個は落としてくれないだろうか…orz

取り敢えず徐々に日シュリの数を増やしていくかなー


あとレベル100になったら、俺…ジャクムかビシャスにチャレンジしてみるんだ…(


さて珍しくコメント返し(

ミロさん>分かってるんだ…分かってはいるんだけど…!!(

南nonさん>

Σわぁとうとうミロさん以外の方が(

充実していますが時間と眠気がアレなのでヒィヒィ言っている状態です(^ρ^)

メイポはマイペースの方々の協力のお陰で着々と上がっております/(^o^)\申し訳なさで死にそうな自分
[PR]
by flowflow0207 | 2009-05-01 08:16 | リア話