1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テスト返ってキターヨー

テストが帰ってきた・・・まじ最悪だな

ん?何時テストだったのかって?(ぁ

昨日と一昨日がテスト日でしたよ!?(Σ

フツーにメイポしてましたが何か!?(殴

さて今日は5大教科の国語と数学、英語がカエッテキタヨー(ぁ

まぁ点数晒しますか

100点換算dd

国語→80点          時間足りなかった(ぁ

数学→78点       ケアレスミスがなければ@10点上がってたヌーン

英語→90点           ビミョー!(ぁ


そして理科と社会が帰ってきてないわけでー

理科は90点台後半取れるとイイナーってか星座難しいよ(ぁ

社会は「最高法規」ってのが書けなかった・・・まぁ結構良い点数取れてるかとd

さて理科は月曜に帰ってきて社会は火曜か・・・帰ってきたら点数晒すよ(ぉ


そして夜に凄いネタ追記(ぉ



さて追記!

今日は家にこんな物が届きましたよーdd


e0026209_1351960.jpg



ジャン!!(殴



キャッキャッキャ!あれですどこからどう見てもときめきメモリアルONLINEです!

βテストに冗談で応募したら当たったわけで(笑

来週の月曜日やってみますハイ(殴

アッハッハ!今日の日記終われ!(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-09-22 16:45 | リア話