1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グハッ

e0026209_22381310.jpg


劇の主役の推薦に入っちゃったぁぁぁぁ



チックショ!んなもんやってられるか!(ぁ

しかもやる劇が「ごくせん」の劇だしねぇ・・・ヤンクミの役なんてやれん!(`д´)

ってかハキハキして発言するのは理科の時間だけでs(殴


そして今日は学校で先生の贅肉を摘んで遊んでました

まぁ今日の学校生活


・曲聴きながら登校

・(今日は)キンモクセイの匂いをトイレの芳香剤の匂いと間違える

・友達と話す

・理科の先生に雑用を頼まれ校内を3周近くする(しかも走って

・休んだ所の国語のノートを写させてもらう

・数学のレポートまとめを手伝う

・女友達同士でスカートめくり    ビンタ食らったよ(ぁ

・荷物運ぶカートをキックボード代わりにして友達と一緒に3年の階爆走 見事男子にぶつかりました
・女友達をお姫様抱っこしてみた 変態言われた(ぁ

部活サボっちゃった

・7日に2年の時のクラスの同窓会やるって→男子あんまりコネェノ? ツマンネー


もうなんだこの日常・・・

俺の通ってる学校変だ

さて日記終了
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-03 22:46 | リア話