1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いやはやほぼ4ヶ月ぶり(

e0026209_11262680.jpg

e0026209_11262664.jpg

というわけで久々陣内ですこんにちは(殴

いやー自然にメイポからフェードアウトしてました!!駄目じゃん!!!

今は知人に教える為に1ヶ月だけMHFやってます。相変わらずプーギーが可愛すぎて生きてるのが辛い…(

あと先月の12日に巷で有名なガンダムカフェに行ってきました!!

シャアをイメージしたランチプレート美味しかったれす(^ρ^)あとトイレが神だった(




いやー…この前ネカフェからメイポにINしたら…回線が悪かったらしく暫くすると落ちるわ落ちる…あれは泣けた\(^o^)/

そういえばギルドメンバーの方のブログを見て回ったら…何か鯖落ち事件があったみたいですねー

まぁ過ぎた事だしいいや\(^o^)/(



というわけでもしかしたらまた近々メイポ復帰するかも?という誰得な報告でした(








あ、某〇レットな人のブログを見たら相変わらず香ばしい人そうで何よりでした(

やっぱりあれだった、引退するする詐欺だった(笑)







追記/(^o^)\


違った!!もうローストし過ぎて傷んでた!!痛すぎ!!!!
[PR]
by flowflow0207 | 2010-07-01 11:26 | リア話