1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウッハー

なんかもうメイポ放置してます(殴

最後の衣替えっぽいのをしてずっと話してばっかでしたし(ぁ

だけど代わりにメッセンジャーが楽しかったですよ(ぁ

一日中マイアヒ聞いてるとか突っ込まないように

手書きツールで落書きしたり・・・くだらない事話したり(笑




絵でも晒すか






手書きツールで書いた絵

e0026209_1385293.gif


初めてマトモに描いた女の子(笑

e0026209_1414177.gif


何かいてるんだコイツ

e0026209_1424873.gif


Kとか

e0026209_1423657.gif


台無し(ぁ


e0026209_1432297.gif


嘘ですちゃんと丁寧に書きましたOTL


e0026209_145165.gif


エルザサソが眠い発言したのでこんな絵を

e0026209_1481832.gif


どっかの誰かさんを描いたが陣内と区別が付かない(ぁ



SS満載になっちまった まぁノシ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-17 01:48 | リア話