1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野暮用

ディズニーランド行ってもヒマ言ってる人を見送りに羽田空港までイッテキマ(ぁ

帰ってきたら更新するさd




はいはいタダイマー(ぉ

旅行でもヒマを連呼する人もとい、エルザサソを羽田空港まで見送り行ってきましたよーd

まずね待ち合わせ場所が「出口 Exit 2」とかわかりませんから!(ぁ

結局2番とか書いてある時計の下で待ち合わせしましたがねー

行ってみて最初それらしき人見つけて逃げたのは内緒です

んでエルザサソに見つかったわ(ぁ

最初「陣内?」って聞かれたけど本名違うから返事が少し遅れたわ(ぁ

ってかアラマーカッコイイお兄さんですねぇー・・・(´・∀・`<それに引き換えウチはブスでゴメンヨ

多分ウチの声が低い事に驚いたかもねエルザサソ(ぁ

身長高くてうらめs・・・おっと間違えた羨ましいなぁ

そして暇潰しって事で適当にブラブラしてました(殴

なんか望遠鏡覗いたり、東京バナナ買ったり、青い牛見てみたり(何してるんですか

こんなんばっかですね(ぇ


最後にエルザサソは明日誕生日らしいのでストラップ買って押し付けました(迷惑な

さぁ破壊するがいい!

最後は搭乗口までお見送りーエルザサソ旅行お疲れ様でしたw

エルザサソの妹ちゃんとか見ましたよアッハッハ




その後ウチは家族と横浜のラーメン博物館へ(ぁ

ラーメン博物館の中ってショーワ調なんですよねー面白いですぁw

こんなん↓


e0026209_22142148.jpg



e0026209_22142811.jpg



機会があれば是非行ってみて下さいなw



オマケ





e0026209_22151792.jpg


ワー骸黒サソとかエルザサソとかヤマジサソとか京一サソが喜びそうだねー

さて終了d
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-23 16:02 | リア話