1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウッハァー

今日は劇の発表のリハーサルがありましたよん

っても俺は音響係だから友達と一緒に特等席に座って発表見れるわけですが

しっかしクラスの担任の先生がウザイわ・・・OTL

ちゃんとこっちは音量合わせとか機材チェックの作業とかしてるのに


先生「○○さん(陣内の本名)!ちゃんと作業しなさい!」



・・・


・・・・・・・


ウッゼェェェェェ!(ぁ



っつーか音響は全部俺がやってるんだぜ!? 友達が機械音痴なんですOTL

なのに俺に「ちゃんと作業しろ!」だと!?

フザケンナ!ボイコット起こすぞ!(マテ

うっぷん晴らしに先生が居ない時に体育館で大音量でBUMP流しましたよ(殴

恋のマイアヒとかも流したし(撲殺


そして今日は塾の模試が返って来たよパパンOTL

模試?エルザサソを見送った日にありましたが!?(9時~14時まで


英語・・・35点

数学・・・44点

国語・・・50点

社会・・・40点

理科・・・46点 ←・・・・・・個人的にヤバイ点数だOTL

(*全部50点満点合計250点)


英語とか関係代名詞ってナンジャソラーって感じです(ぁ

数学は文章問題落とした('A`;<トホホ

国語?シラン

理科は満点取りたかった・・・OTL 誰も取ってなかったしねぇ満点・・・



ぁー・・・

やる事多いなぁ、疲れた 寝るよノシシ(ぇ


某方へ私信

マジであのストラップ破壊してください(ぁ)そして画像載せてOKですよん
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-25 23:01 | リア話