1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イエーイ日付弄って更新(殴

ごめん文化祭で忙しくて更新できませんでしたOTL

さて今日は文化祭初日でしたw

オープニングセレモニーでは美術部副部長の描いた絵が折鶴壁画となって登場d

え、俺が部長ですが何か(殴

まぁ初日は見たい展示とかあんまり無かったのですが俺のクラスの発表があるんだよね!

ウチは音響だから楽だけど(笑

肝心のクラスの劇には・・・自分のクラスなのに男子のアドリブに凄い笑いましたOTL<不覚


他の3年クラスの発表は・・・女装した男子が演技中に胸を無駄に触ってた事しか(Σ

あと男子同士が本当にキスしてたり・・・ねぇ・・・?


展示はハッキリ言ってつまらなかウワァ何をするやm(ry

だって美術室に俺の作品が展示されてたんだもの・・・しかも環境・健康ポスター展に出品されたしOTL

残りの1時間近くはずっと保健室に居たとか内緒です(ぁ














俺の楽しみは二日目の男子の芸達者だ!(ぁ



続け(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-27 22:29 | リア話