1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

文化祭二日目+α

さて

やってきました

文化祭二日目!



俺は二日目を楽しみに頑張ってたんだよ!(ぁ

イケメンいっぱいの芸達者をな!(撲殺



まぁまずは一年生の踊りと二年生の劇

二年生の劇はあれだ

ピーターパン3だ(ぁ

確かにティンカーベル男が出てきたよママン!(笑

ピーターパンより身長大きくて体格が良かったです(ぁ


そして一年の踊り~

アラー可愛い子がイッパイd お姉さん食べちゃうぞ☆

まぁ勿論の如く恋のマイアヒも踊っていました

昨日の文化祭でも1回出たよこのマイアヒ・・・

でも三年の皆で曲に合わせて一緒に歌えるから好きですがね(笑



そして来たぜ一番の楽しみの芸達者!(ぁ

サッカー部とテニス部のある男子がやってたよんdd

最初はレンジの曲に合わせてサッカー部男子がダンス~あーカッコイイぞチクショウ(ぇ

んでテニス部のある男子(三年の中で一番身長が大きい男子)が


HGやってるよママン!(´д`;



まぁこれを楽しみにしてたんですが(ぇ

前々からその男子俺に「これどう?」とか聞いてきたりしていたので内容は知っているのです(ぁ

頑張って撮影しましたが何か!?

そして芸達者の締めは恋のマイアヒ

一緒に歌って芸達者の男子と一緒に踊りましたが何か文句でも!?(ぇ



HGやった男子が某方にかなり似てるとか内緒(ぇ



芸達者が終わったら俺は無気力に(Σ

文化祭が終わった後は

部活行く

ウッサイオバサンの先生に全員説教食らう 高校決まったら悪口言いますよ?w

友達二人と下校 途中でスーパーに寄る

友達「アイスおごれボケナス」 俺「その頼み方をするとはどうやら地獄を見たいようだな」

アイス購入(12本入りの)

2人で6本ずつ早食い 俺勝った!

薬局で色の付くワックスで遊ぶ メッシュ入ってるよ俺・・・

家に帰る あ、やっべぇこの後打ち上げじゃん・・・・




肝心の打ち上げはどうなったかと言うと

女子15人に対し男子6人 スクネェヨ!(ぁ

まぁ男子が他の人呼んでくれたので結局人数はほぼ同じにd




男子の行動見てたらさー凄いことしてた


うどんに七味唐辛子(2瓶)全部入れて食ってた

男子全員ドリンクバーに直行(ぁ) 喉が逝った奴も居たわ


撮影したので男子を公開処刑


e0026209_23134233.jpg


誰かこいつらをなんとかしろ(ぇ



個人的に真ん中の奴と携帯弄ってる男子がカッコイイと思う(殴

まぁ他にも色々王様ゲームでポッキーゲームやら膝枕やら肩に手を回すとかツーショットとか色々やってました

その後は近くのデパートでブラブラして帰宅d


あー疲れただわさ(ぁ

俺お疲れさんOTL
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-28 23:06 | リア話