1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バヤルララー

上の言葉が分かったら過去にこの勉強を国語でしていますね!?(ぇ

まぁバヤルララーとはモンゴル語で「ありがとう」らしい 

まぁただそんだけーこんにちは陣内龍樹で御座います(何

今日は日曜なのに学 校 と か

ふざけんな俺らの休日返せ!(ぇ

まぁ授業2時間で月曜休みならイイカーとか思ったり


んで一時間目 体育 

個人的にこの科目は大嫌いだ!(ぁ)水泳とかは好きだけど!

だってマット運動なんですものー・・・倒立とかは余裕で出来るがバック転とかはムリ

んで首が微妙に逝きました 連結してる背中とか凄い痛いOTL


二時間目は国語ー 何で理科じゃないんだ!(知るか

まぁそのバヤルララーについて述べよとか出たから簡潔にまとめたら一番最初に○もらえたとか

そしてその文章を黒板に書けとか言われたー

でもこういう日に限って親が来てないんだよねぇ・・・


かなり鬱になった つーわけでノシ(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-10-30 23:25 | リア話