1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うぁー

公立合格したらWebcamとマイク買ってもらえる+国内旅行に決まりました

陣内でございます。おだてても木には登りませんよ(何


そういば聞いてくだしあ!

美術の課題で出されたポスター、あれなんかコンクールで入賞しましたw

「佳作とかだろ」とかほざいたら殴ります

賞は二番目に良い教育委員長賞を取ったとか(一番いいのが市長賞)

12月10日に表彰式があるようなんで行ってくるよ(ぉ



ぁー前期試験で使う履歴書に書けると良いんだが・・・!間に合ってくれ;

ポスターは表彰式の時に返ってくるので、返ってきたら写真でも撮って晒しますd



そういえばエルザサソとか他の人ってどんな絵描くのか見てみたい

機会があれば晒して下さいな


でぁ今日は終了ーノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-07 23:53 | リア話