1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おぼぁー(何

若白髪が3本程ありましたOTL

誰かワカメ持ってこーい!!(ぇ

最近地味に苦労してるのねー自分。どうも陣内龍樹でございませ(あれ?

今日は横浜市診断テストとかで3限で終わりましたよー明日も3限なりd

理科のテストの時に時間は50分あったのですが、15分で終わるという始末に・・・

もうちょっとひねった問題出してくれよ、横浜市教育委員会(ぁ


んで時間が余ったら恒例のお絵かき

ん?見直ししろよ?

んなもんするかボケ!(Σ



いつも一発勝負でごわす(何



だってさー昔はちゃんと見直ししてたけどさー見直しして直すと何か絶対外してるのね
一番最初に書いた答えが合ってるのが殆どだったのでそれ以来見直しはしてませんOTL



んで落書き載せようか悩んでるんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何

載せたらアレだ、軽蔑されそうなんで止めます(ぁ

渚が派手にすっ転んだ絵を描いたんですよ ゴメンナサイ


気が向いたら載せるーでぁノシシ

絵が欲しいEROい方はMSNでどうぞ(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-11-08 22:34 | リア話