1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一滴残らず献血してやるわー

更新サボってました陣内です! 石投げないでねー(ぁ

今日はあれだ

注射行ってきましたOTL

「ウッワーお前注射怖いのー?ダッセェー」言う愚民人がいるでしょうが

ウチの場合は訳ありなんですよねOTL

いぁ、幼稚園の時に予防注射に行った訳ですが…(当時は注射は嫌いじゃなかった)

医者が3回も誤射してOTL



最初は利き腕の方に注射したんですが2回打つ所を間違えてー

最終的には「ぁ、打つ腕間違えた」ですもの!

それがトラウマになってしまってねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL

その医者は今でもやってるかわかりません!(ぁ





んで今日の予防接種は平気でしたがー…

昔病院で献血された時は失神しました こら そこダサいとか言わない

コレをウチの母に話した所

「あらアンタSかー」

何おっしゃってるんですか母上!



母曰く「注射を打たれるのが好きなのはMで、打たれるのが嫌いなのはS」との事

でもウチはなんか誘い受けらしいんですが母上ー

皆さんは注射好きですか?嫌いですか?^^(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-02 20:31 | リア話