1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな時期でしたっけか!

ヒロさん(3日に書き込みくれたお方ですよーぅ)のブログ見てて気が付いたこと

年賀状どうしましょう!!



今回は送られてきたら送り返すだけでー…んー自分から送るのは10枚以内にしたいなぁ

ってか去年からネットの人にも出してたんだった 全部手書きで死にそうになったわ

んー・・・


今年もやりますか!?年賀状企画!



送るの遅いと思うがキニシナイ(殴

少なくともいつもの人たちには送るので覚悟ヨロー アハハハハハ(殴

さて学校イッテキマーノシ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて学校から帰宅して追記を書いているこんな15時51分

今日は塾があるから、行って模試の結果がどうなのか確認したかったのに

風邪+αになった・・・OTL



風邪(+α)なんて10月23日(日曜)ぶりですよもう(ぇ

そんでもってその風邪は某方にうつしたしなぁ

なんか塾の模試の前後に必ずと言って良いほど風邪を引くなOTL

+αの方は月一出血大サービスDayですよ(ぁ

でも学校ではあれだ 放課後に保健室行ったら最近仲良くなった後輩の子がいてさー

後輩にせがまれてお姫様抱っこしたよOTL



その子軽かったから良かったけど・・・・それでもやってる最中に凄い気分が悪くなった(ぁ

誰かお姫様抱っこして下さい(マテマテ

まぁ今日は大人しく寝ますぁ・・・・ノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-06 08:16 | リア話