1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のまとめ

学校で三者面談をした。

このままいけば高校は受かるらしいヨカッタヨカッタ(何


三者面談が終わった後は美容院に行った

髪を切ったよ… 本来だったら縮毛矯正もやってもらうハズだった

折角なのでシャンプーとかしてもらった ワーイ(ぇ

カットが終わった後に美容師の人が頭にワックスをベタベタ塗ってきた

Σ止めろー!ワックス臭くなるだろうが!!(ぁ



そう思った時は時既に遅し 髪の毛がピーチの香りになったOTL



美容院の後に塾

この前のオープン模試の結果が悪かった 特に理科が死んだ(殴

でもなんか クラスが上がってるんですけど!! ちょっと! ねぇ!!!?

一緒にクラスが上がった子と「レベルが高くなるから嫌だよねー」等会話をし、授業開始

授業面倒だった

そして適当に授業を受けて帰還ー今に至ります(ぁ





そういえばミスドで軽く夕飯を取ったらポイントカードが溜まってコレゲット↓

e0026209_23534823.jpg


可愛いなぁポン・デ・ライオン(ぁ

今日はここらへんでノシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-08 23:53 | リア話