1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイトル考えるのが面倒でs(殴

昨日はPS2をやっていてブログ更新を故意でサボった陣内です。どーも(殴

だってよーこれ面白いんだもの(ぁ

グレゴリーホラーショー

変な事を沢山知ってるウチのママンがヤフオクで1000円という価格で手に入れました(ぁ

前に体験版やった事があるけどこれがまた面白い(ぉ

それは何故か?キャラクターが個性的だからd

キャラクターの中には大きい注射器を持って採血してくるトカゲの看護婦や、

ノックしただけで驚くガンマン(ぁ)・探してる人形が自分のもう一つの人格の女の子・・・等等

ちょっとだけ例を2人挙げるか(ぉ


e0026209_20514961.jpg


ノックしただけでビビるガンマンの妹(ぁ

まぁ説明をよーく読んで欲しい


e0026209_20552156.jpg


ななな、なんだってー



これじゃ完全にHENTAIじゃないか!!

意外にあなどれないこの子(ぁ


さてさて、こちらのキャラはゲームには出て来ないのですが面白いので紹介(ぁ

e0026209_20583629.jpg


また説明に注目ー


e0026209_2112482.jpg


なななななな



な ん だ っ て ー ! !



この能力が普通の人々に備わっていたら日本はもはやERO大国に!!

ってかマトモな事を考えてる人なんていないかと(殴

一回でいいから男性の妄想を見てみたいと思ったのは 俺 だ け で す か (ぁ

扇子に書いてある文字がアレな文字に見えたのも俺だけですか(ぁ


まぁこんな個性あふれるキャラが追いかけて来て異常に面白いですよコレ(ウフフ


まぁそんなウチはPCの方はMSNが気になって中々できなかったので

仕方なくPCにPS2を繋いでやってましt(撲殺) ウボァッ(何



ってかこっちの方が画質良いし(ボソ

んで現在は第4夜までやっておりますわーもう終わるなぁ(全部で第4夜)

まぁKH2もそろそろ発売するしコレ位のストーリーの長さが丁度良いのかもなー

え?受験勉強しろよ?ちゃんとしてますよ

皆さんも興味が出たらやってみて下さいなー今は中古で結構安く出てるかとd

んでは今日はこの辺でノシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-18 21:07 | リア話