1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コレがあったわコレが(ぁ

成績表がとっくのとうに返ってきてるのにブログに書かない陣内です。ヘロゥ(殴

まぁ成績は@2で内申40とか良い線行ってました(ぉ

5・・・理科、美術、社会、英語

4・・・国語、数学、技術家庭科

3…音楽、体育

選択A(理科)・・・A

選択B(美術)・・・A

選択C(国語)・・・A

前はもっと良い成績だったのになぁ(ぁ

2年の三学期の成績は42/45でしたよ(4が3つしかなかった)

見つかったら晒してみますぁー


そういえば選択Aの理科の時に先生に言われた事

先生「卒論を課題に出すからなー覚悟するが良い!」

生徒一同「(´゜д゜`)

先生「あーちなみに○○(陣内)」

陣内「何すか先生 また俺をパシリに?」

先生「俺って言わない(腕をつねる)パシリにするのはこの後だ ちなみにお前だけ卒論3枚な」

陣内「え ちょ 先生待ってよ(ぁ) 他の人は2枚じゃん!」

先生「お前は課題が進んでるからいいだろ」

陣内「他の人も進んでるやん!いいもんレポート2枚しか書かないからなー」

先生「二枚しか書かなかったら…卒業証書に判定Dの判子を押すぞ

陣内「・・・3枚書きますOTL」


こんな会話が出てきました(ぁ

いや、別に荷物運びとかそこらへんは良いが、卒論レポート3枚って おま(ぁ

凄いやるせない気持ちー(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-21 16:43 | リア話