1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嫌な聖夜でした

朝っぱらから外出して荷物運びさせられる聖夜なんてもう嫌です

どうもこんにちは陣内龍樹です(何

言ったように11時から外出してケーキ買いに行くとか・・・今年はケーキ食べたくないOTL

ってか明日から塾の冬期講習が始まるから、それの予習をさせて欲しかった('A'

なのに11時~4時 午後6時~10時まで家族と過ごすなんて・・・・

もう最悪OTL(ぁ


そういえばママンがこんな事を言ってきました

「アンタ来年も家族と過ごす聖夜になるだろうから、人数分用意してあげるよ(・∀・)ニヤニヤ」

Σウワァァァァァァァン!!!



一番気にしている事を言いやがって!!

誰か彼氏になってくれ(殴

「まぁ来年のクリスマスは大人しくバイトでもしてろ」 と(ぁ

嫌だなそんなクリスマスOTL


まぁ来年は家族と過ごす聖夜じゃなくて・・・・少なくとも家族以外の人と過ごすクリスマスにしたいです(ぁ

ぁーもう嫌だノシシ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-24 23:46 | リア話