1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無理がたたったせいか

風邪引きました

えぇ、風邪を引きましたとも(ぁ

塾で発熱し切ったっぽいので今はもう凄い楽ーd(´∀`

まぁでも明日の塾の為に早退しろと塾の先生に言われたので早退しました

ってかそこまでして勉強させたいのか('A'

そしてまた赤点取っちゃった

数学で赤点…ってか問題難しいOTL<しかも配点が1問5点とか

でも明日行けば暫くは休みなので頑張りたいと思いますー



ぁーちなみに

塾が一旦終わって休みに入ったら暫くKH2をやりこみまs(撲殺

ラストの方に出てくるリクだけが目当てなんて言えません

ってかネタバレしちゃうとソラとリクで連携技ができるというのでソレを見てみたいな と


あとはアクセルが気になるからとk(ry


まぁんではノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-29 23:24 | リア話