1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いーぃやっほーう(何

塾一旦終わったぜ☆(ぉ

最終日は赤点取らずに済みましたよーってか今日の理科は化学でウハウハ(マテ

さーてやるべき事上げるかなー


・年賀状書く(年が明けたら来た分)

・次の授業の予習

・書初め(希望の春とか・・・希望なんて無いっつーねん(何)

・英語の宿題(単語プリントと教科書訳等)

・数学の宿題(テキスト終わらせる)

KH2を終わらせる (こ れ 一 番 重 要 (撲殺

うわぁーぃ やる事多すぎるよー




あ、ちなみに住所を知ってるネットの方々には大体送っておくので覚悟して下さい(ぇ

京一サソとエルザサソには2枚で1つの絵になるように小癪な手段でm(ry

音ゲー関係の方々にはイラストはキキョウ・おんなのこ・赤い鈴・若のいずれかが行くと思います

が、頑張って忍びアン子も入れようかしら(ぉ

当たりはマッチョなシノビアンがもれなく(止めろ

これから書くので希望するイラストがあったらどうぞー2つまでなら受け付けます(ぉ

あと、「去年出してないけど欲しい」っていう珍しい方が居たらメッセでどうぞー(ぉ


さーてKH2やるかn(殴
[PR]
by flowflow0207 | 2005-12-30 18:55 | リア話