1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何かHIKIKOMORIな冬休み(ぁ

どーも、年賀状にはまったく手を付けていない陣内です(殴

今年は皆受験だから送ってこないんだよねーだから返事は無しなので楽です(ぁ

でもネットの方々には送らないとなぁー(´・∞・`)

まぁ明日辺り書きますわw 届くの何時になるか知らんが

Xepher聞きながら書くから下手したらグロい絵になる可能性g(ry




そうそう、そういえば今日は何をしていたかと言うと

家でKH2をずっとやっていましたよアハハハハ(撲殺

お陰様でラスボスまでいきましたわーってかリクがパーティーに(ぉ

でもなんかやり疲れたので暫くはやりませんOTL


昨日は外出をして服を合計1万5000円分買って貰いましたー

これで暫くは安心です(マテ

他にはダイエーのCDショップで音ゲーのコーナーを見てたらハピスカのサントラが…

欲しい携帯メール覗き防止シールも付いてたんで買っちゃいました


んでゲーセンに行ったら・・・

モナーとギコのぬいぐるみが!!(ぁ



ネタで欲しいってのもあったんでUFOキャッチャーにチャレンジー

他の人がやってるの見てるとアームの力が弱いらしい(マニアックだ

だけどゲーセン通いしてるウチをなめるなよー

e0026209_23584034.jpg


はいゲットー



モナーは簡単に取れましたがねーギコは頭の方が重くてちょっと苦戦しましたOTL

最終手段はタグに引っ掛けてそのまま景品を引きずって穴にドーン(ぁ

・・・取ったのはいいけどどうしよう(ぁ

公立合格旅行行った時某方達に押し付けるかな(マテ

今日はこんな感じでした ノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-02 23:50 | リア話