1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年賀状書くの疲れるOTL

1枚に2時間近く掛けてますよコレ(ぁ

さてそんな年賀状をゴリゴリ書きながらネットで映画の予告とか見ていたのです が 

ちょっと銀色の髪のアギトが気になったり(´д`(マテ

いや、ぶっちゃけ言うとストーリーとかどうでもいいんだよ(撲殺

ただ曲にやられた(ぁ

あとは何だっけ森が意思を持って出来た龍 と か (蹴

受験終わって、まだ上映していたら一人でコッソリ見に行ってきますウフフ(ぁ



あとで追記ー


えっと銀色の髪のアギトの試写会に行った人のブログ見てみたのですが

意見が真っ二つに見事に分かれていて

良いのか悪いのか分からない



でも共通していたのは『ストーリーの展開性が悪い』(ぁ

時間を掛けて展開していくはずの所が数分で終わったり省かれたりしているようです、ウワー(何

あとは『音楽が良い』という所が共通していました

音楽は確かにいいと思うーサントラ欲しいかも(ぉ

まぁ本当に時間ができたら見に行ってみたいと思いますー
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-07 18:26 | リア話