1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワッホーイ(撲殺

今日の今朝 やっと年賀状をポストに入れてきまし(ry

「7日過ぎたぞバーカ」って言う人 俺の冬休みの予定とか1枚の年賀状に掛けた時間を知ってから言ってね^^

んで夜に公立の願書と自己PR書を清書してました

〆切りすっかり忘れてた


ってか今日から学校だったんですが初日から4時間も授業あるなんてもうね(ぁ

ちなみに5時間目に始業式・・・順番可笑しいってOTL

まぁウチの学校の校長の話はいつも結構短いんで楽でした。

暇だったんで骸黒サソとエルザサソにメールとか電話で相手してもらいました こんな奴ですみません(ぁ



あ、そういえば書初めで凄い事書いてる男子が居ました

書いてた文字が

童貞卒業



皆吹いてました でもその男子とかは冬休み中に卒業したらしいでs(撲殺


明日は証明写真撮りに行かないとなー…

んでは明日に備えて寝ますぁーノシシ









…しっかし何故いきなり通話が切れるのだろう・・・・不思議だ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-10 23:51 | リア話