1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

んーすいません

PC禁止しようと思うよ俺!!!



いや、英語の点数が50点中30点とかヤバイ点数叩き出したのが親が知っちゃって(ぁ

んで色々聞かれましたよ・・・何処が解らないのかとか('A'

親が教えてくれても親が英語ダメダメだったから意味無かったけどな

ってなわけで「勉強しろ」ととうとう言われちゃいました  やったね(?)

最初は「勉強しろ」と言われてする気なんて勿論無かったさ!!(ぁ

だけどこの一言

ママン「公立合格できなかったら勿論旅行無し^^

               愛媛とかに行きたかったら死ぬ気でや れ (ハァト」

旅行行く為に頑張るよOTL(ぁ

ってなわけで夜は殆どINできなくなります。 ブログは朝か携帯から更新しますぁー









まぁ今思えばあと一ヶ月なんだよねー

『たった』一ヶ月 『まだ』一ヶ月もある 人の感じ方はそれぞれ違うだろうけど

ちなみに後期が2月22日 これが終わればあとは野となれ山となれ。

一番ベストなのは前期試験の面接で受かる事だけど確率はかなり低 い の で 

「あぁ、合格できればラッキーだなぁ」な感じで受けます

面接の練習なんてする気はありません、練習して上手く行くと逆に本番凄い緊張するだろうしOTL

ウチをパシリにしてる先生が「皆記憶に頼って質問に答えてるから、予想外の質問に対応できない そこで落ちる」と

だからウチは本番の時にはぶっつけ本番で行きます、対応力に頼るしかない(ぁ






ってかブログ一時休止しようかなぁー

そういえばメールとか電話はいつでも受け付けているのでよかったら時々してやって下さいOTL

メッセにも顔を出す時があるかも まぁ最初の1,2週間は顔を出すよd(殆ど退席中かもしれんが)

まぁ皆さん暫くの間さようならかな?

骸黒サソとかエルザサソ最近色々とありがとうございましたー
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-13 00:08 | リア話