1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親と話し合った結果ねー

1日のノルマ分が終わればネットをやってもいいと。

だけど0時になったら強制的にネットを切るそうです イヤン(撲殺






そういえば年賀状届いたみたいですなー

煮るなり焼くなりシュレッダーに掛けるなり好きにしてください(ぁ


すめらぎサソ>海とか山をかなり越えてなんと2日で届きましたね(ぁ
        構図下手でマジスミマセンOTL(ぁ

京一サソ>年賀状に書いたようにヘロヘロでしょー?(笑
      しかも水彩久々だったから失敗しt(ry

藤谷サソ>桔梗ですよ桔梗(何)
      実はというと服が微妙に間違っちゃいました すみまs(ry
      更になんか笑ってる桔梗になってしもーた(ぁ

骸黒サソ>骸黒サソの親御さんの中ではウチどんなやねん'`,、 ( ´∀`) '`,、<しかも第一声がそれですか
      つーか狼の絵を描いて送る女って時点で変か(ぁ


さて関係代名詞とかやるかなーサッパリだけどね!(Σ

ぁーぁブイヤベース(分野別入試対策問題集)やるの面倒だなぁ まぁ一旦ノシ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-13 17:11 | リア話