1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サタデーイレブン

タイトルに書かれているなんか特別っぽい日・・・これ塾の補習の事です☆

数学の点数が悪い人は土曜日11時から補習なのですよ・・・(笑

んでウチはお呼ばれされましt(ry


そして今日は理科の入試対策プリントってのやりましたー結果はクラス内1位だったd(ぉ

天気とか地学はどこが難しいのやら・・・覚えるのが凄い楽しいのにOTL

化学とか生物・人体とかもやってて楽しいですよん

逆に苦手なのが物理・光の反射 とか


まぁ塾はそれなりに楽しかったですよd


塾の帰りに近くのユニーに寄り道して服とか見てきました(またか

今は帽子とバッグが欲しいのですよー!キャスケットが凄い欲しい(ぉ

でも結局良いのが見つからず・・・OTL

仕方ないのでバレンタインのグッズ見てました 今から買わないとすぐなくなるんだよなぁ・・・

他にもCDショップウロウロしてたりー

なんか気になるDVDがあったーなんだっけナイトメアビフォアークリスマスのスタッフが作ってたような…

あとはちょっとポップンやって帰りましたとさーめでたしめでたし(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-14 22:13 | リア話