1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

汚名返上

前回模試で数学が24点という致命的な点数を取りましたが

今回はなんと50点取りましたよ! ヒャッホウ満点だー

肝心の英語は33点→38点・・・ま、まぁイイカ(何

理科と社会はまぁまぁでしたよー社会は公民と地理が満点でしたわd

歴史?そんな事聞かないで^^




んで帰りにまたユニーに寄ろうとするが止めて近くのツタヤで時間潰し。

良いCDが無かった・・・銀色の髪のアギトのサントラがあったら借りようと思ったが入荷はまだ先だろうなぁ

そしてバスが来たので帰宅ーってかなんか俺の前葉体とか思考回路が働いていない事に気付く(Σ

まぁ激しく疲れたせいと思っておきます・・・ぁー頭痛いOTL

さてノシシ


あ、そういえば昨日言ってたDVD あれコープスブライドって奴でした

作った人がやっぱりティム・バートンって人で同じでしたよんd

かなり気になるー・・・コープスブライドも欲しいけどジャックの方も捨てがたい・・・悩む(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-15 22:10 | リア話