1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現在学校から更新してまー

どうも、朝っぱらから友達からメールが来て何だろうと思って見てみたら

『キングダムハーツの本持ってこい』的な内容で激しく殺意が湧きました陣内です(マテ

一時間目は社会ーなんか牛丼やらカブト虫おにぎりの話に(´∀`*)

二時間目は体育…

ってかソフトボールだったんですが殆どの子がルール知らないってどうよ…(´д`;

なんか打ったら三塁に走る子がいたし…orz


んで三時間目は国語 これは普通の授業だった

四時間目が美術で課題が終わらなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
適当に立体図形描いて提出(撲殺

五時間目は理科で何か吸水ポリマーを使っての実験でした
薬品実験の方が面白いよ…(ぁ

さて授業が終わったのでやっと帰れるヽ(`Д´)ノ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-01-19 14:33 | リア話