1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私立の出願


待ち時間が長かった!2時間とかなんですか!!?



一人辺りの手続きの1分位掛かってたからなぁーそりゃ待ち時間長いわな(ぁ

んで10時に行って終わったのが12時過ぎとか も う ね OTL

朝ご飯食べてなくて駅の売店で買ったウィーダーしか飲んでない俺には空腹が辛かったさ!

友達から貰ったプッカ食べてたけど!!(撲殺


そして出願し終わった後は近くのダイエーにあるミスドで友達と昼食ードーナツ美味しかったd(ぁ

ってかドーナツ食べてる所を男子に目撃されるとかもうね・・・あっちはケンタッキーで食べてたけど(笑

ある男子がウチを見てたときうっすらと笑いを浮かべていたのは笑い堪えてたからか(ぇ

ってか丁度友達は並んでいて居なかったからウチを見て笑っていたのは確実・・・OTL

ちなみにその男子は前に打ち上げの時に貼った画像のあの携帯弄ってた男子(ぇ


そして食べ終わりちょっとゲーセン寄ってポプンしてきましたd(ぁ

友達は太鼓の達人やってたからその間に…んでコンテンEXとかハードPfH(S乱)・パレード(EX)とか適当にやっておりました

いつの間にかクリアメダルのEXの数がHこしてらぁ・・・(EX207個 H204個)

途中でチュッパチャップスをゲーセンで取ってそれ食べながらポプしておりました(ぁ

懐かしき呼吸困難プレイ

んで学校に向かい私立の報告して終了ー寄り道してきたって言っても怒られなかった(昼食とか)







そして先生の勘違いで怒られるのは勘弁して欲しいと思う今日この頃でした(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-03 23:36 | リア話