1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はっぴーばーすでぃ

わーいやっと15歳になった陣内です。

R-15ならOKの歳ですn(ry

親と岩手に住んでる祖父と祖母からはお金を貰いました。合計3万円

でも受験で使う機会ないけどね・・・貯まってイイカ(ぉ

そして今日は公立高校後期出願してきましたd('A'

寝坊して受験番号210番になったなんて言えない


後期まであと15日ー本番の2月22日も頑張ります


そういえばどうやら我が家の大黒柱でもある親父が昨日買ってきたデスノ10巻読んだらしいのですが

なんか前の巻の話忘れたらしく9巻を読み直したらしいのですが

9巻読んでも話が分からず8巻読み直し



更に8巻読んでも分からず7巻読み直し!



そして7巻読んでも話がわからず6巻を(ry



最終的には一人で切れてたらしいです 大人気ねぇな


そしてそんな親父はみえるひとの1巻と2巻を会社に持って行ったよ・・・ウチのなのに・・・(ぁ

さーて夜追記するかなー
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-07 13:05 | リア話