1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泣いたせいか頭痛がする

今日志願変更の事を塾の先生に相談してみました

というか本当の事言うと今希望してる□□高校 行きたくないんです

最初「化学部とか地学部あるし行きたいなー」と思った○高校を親に言ったら

親が「帰りに遊ぶから駄目」とか「父さんの会社での立場が~…」とか言われて

んでその時は諦めたんですが…今日倍率が出たんですよ倍率

そしたら母親が「倍率□□高校の方が高いな、じゃあ○高校にしな」とか…



俺はどうすればいいんですか?

          大体最初あんたら反対してたじゃん


そして今さっき親父に言ったら

「…は?今更変更?」

とか言われました



大体なんで親父の立場を維持するだけで俺の人生左右されなきゃいけねぇんだよ

俺の人生なんだから好きにさせてくれよ




んで一応親父に言う前に塾の先生に相談してきました その時泣いちゃって

塾の先生が言うには「この点数だったらどっちでもいけるよ」との事

「一回ちゃんと話し合ってみなよ お父さんを頑張って説得してみなよ」 と。


明日は私立一般入試なので学校は休み(ウチは2期選抜)

だから明日精一杯考えようかと思います。






そういえばウチの希望する二期選抜 倍率が21倍とか素晴らしい倍率になりました

まぁ俺は一般に入りたいので丁度いいかな
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-09 23:19 | リア話