1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海鼠園

ウチらの間で海鼠園と呼ばれているディズニーシーに卒業遠足でいってきましたよ!

まぁ8時30分にバスに乗って9時40分位に着きましたがな

そして10時から開園だったので暫くゲートで待ちましたよ…

でも丁度前に居たのが前にウチが言ってたカッコイイ男子だったので一緒に話したりしてました

しかもソイツ今日だけ伊達眼鏡掛けてるのさ! 伊達眼鏡してなくても十分カッコイイけど(ぉ

e0026209_9264795.jpg


上の矢印の奴ね(ぁ    今は髪とか丁度いい感じに伸びててカッコイイ(ぁ



んで10時開園ー即座に絶叫系に走ってきましたd('A'

待ち時間5分とかでセンター・オブ・ジ・アースに乗れたよ…もう一回乗りたかった

乗った後はインディジョーンズのファストパスを取りに行きました 予約時間もお昼前で丁度良かった

まぁアリエルのマーメイドラグーン等色々な所に行って、インディジョーンズにd

インディは待ってる場所の雰囲気が好きー 白骨死体とかあってさ

まぁあれだ 簡単に言うならポップンのイマっぽい(何

そして乗ったら右に左に揺れる揺れる!(ぁ)でも楽しかったですけど(笑

その後昼食を食べに行きましたd

食べたレストランはなんか高級イタリアンレストラン ぉぃ何予約してるの俺の友達

スパゲティ一つ1800円とかアリエン・・・・OTL まぁ美味しかったです

時間が無いので一旦ここで終了ーあとで追記かな
[PR]
by flowflow0207 | 2006-02-28 23:21 | リア話