1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

君に今 自慢はあるか? 忘れまいここは横浜―

卒業しました 卒業凄い嫌なんですけどね

タイトルは校歌の歌い出しですよ

ってかもう最初に校歌を歌った時に涙が出てきて泣いちゃいました

友達は何故か国歌で泣いてました 

んで頑張って証書貰うまで泣き止んだんですが卒業証書を受け取る時に校長先生が一言言ってくれて

それでまた泣いちゃいました

また泣き止んでも歌を歌うとき泣いちゃったし…頭が痛い

最後に退場する時なんてもう泣き止めませんでした ってかコレ書いてる今も泣きそうだし



ウチらの卒業式が終わった後に、ずっと入院してた子の卒業式がありました(校長室で

何でも今日の為に仮退院してきたとか・・・

そしてウチは友達と2人で保健室に寄り道してて、それで学年主任の理科の先生が来て

「良かったら来賓として参加してくれない?」と言うので参加しました

で、ウチは「2人じゃ寂しいから同じクラスの人呼んで来る」って言って雨の中走りましたよ

んで友達見つけて「○○ちゃんの卒業式やるからよかったら参加しようよー」と言ったら

「んじゃ他の人にも声を掛けてみるよ」と言ってくれました


そして卒業式が始まっても誘った友達が来なくて「もしかしてウチら2人だけ?w」って焦ってましたが

暫くしたらその誘った友達が来て

他にも同じクラスの人がその子の為に男子も含め10人近く来てくれて

ウチのクラスは男女の仲とか凄い悪くて団結力があまり無いクラスって言われてましたが

この時改めて 『あぁ良いクラスだなぁ』 って思いました



その子の卒業式が終わった後、また保健室でダベってたんですが

委員会の後輩が保健室に来て

『委員長!校章下さいっ!!』 

と言ってきたので校章をあげました。(学ランとか特別なボタンとかそういうのじゃないから校章なのです




そしてそのダベってた友達と一緒にクラスの打ち上げに行きました 

ウチらが行くのが遅すぎたらしく打ち上げは2次会に突入(笑

ウチと友達3人で一緒にご飯食べましたよー

仲の良い子が「ウチスパゲッティのLサイズ挑戦するからー」と言っていたのでこちらも

「んじゃウチもL頼むー!」と言って一緒にL頼みました 勿論ウチら完食しましたが何か?

その後一緒にプリクラ撮りに行ったり、友達の家に行って話したりしてました





中学校生活


なんか最初の1年は虐められてたりしてて

『早くこんな学校卒業したいな』

って思ってましたが 2年の時に『卒業したくねぇー!!!』と思い始めましたね


もうあの学年メンバーで集まることはムリでしょう

       まぁまた昔のクラスだけでも集まれればいいな と思います


ウチは多分時々校歌を口ずさむと思います 微妙にダサいけど大好きなんですよ

      中学校生活終了 今まで仲良くしてくれた友達 ありがとう          
[PR]
by flowflow0207 | 2006-03-10 19:38 | リア話