1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行からただいまー

旅行行って来ましたよ!愛媛県と山口県!

ウフフ、実はこの三泊四日の旅行は一人旅なのですよ(ぁ

だから夜とか時間気にせず外で遊んでいいのさー  補導されるけど


まぁ今日から4日間分徐々に話して行きますかねー


+1日目+

起床時間朝の6時

ぶっちゃけ前の日の晩にお菓子作ったり準備やらしてたから眠い

まぁ眠気覚ましにお風呂にでも入る。

お風呂から上がったら身支度とかして最終荷物準備(コンタクト用品とか携帯の充電器等)


そして朝食 まぁ最初目を疑ったんだ・・・(何


だって朝から油ギトギトのチャーハンって親父!



でも食べるの拒否ったら空港まで送ってもらえなさそうなのでちゃんと食べる

胃がかなりもたれて泣きそうになったのは秘 密 


そして8時に出発ー

親父は公務員で空港の管理コントロールセンターの所で働いてるとかなんとか

出勤ついでに送ってもらいましたなりd


んで空港に着いて券の発券 OK面倒だった

さっさと搭乗手続き済ませてー荷物預けてー飛行機に乗りましたが('A'


飛行機の中はぶっちゃけ暇でした  暇すぎて機内でポケモンの映画情報見てたよ

なんだかんだあって松山空港に到着ー


さーて預けた荷物は何処かなーっと・・・・


OKもう少しでまた何分も待たなきゃいけない事になりそうだった

*要はギリギリだった


んで到着ロビーで某方を探していると

なんかウチの視界の右の方に見慣れた顔の人が座ってるなぁー(ぁ


わぁエルザサソだ☆




見て見ぬ振りをして逃げる自分がここに居る(マテ

まぁ取り合えず荷物を持って駐車場に移動ー  というか荷物持たせてごめんよOTL

空港からは車で移動ー…ってかエルザサソのお父さんにはかなり迷惑掛けちゃったなぁ…

車の中では前日に作ったお菓子を渡す

エルザサソ曰く「このパイに水分摂られる」 らしいです(ぁ

この事は他の人に言っておかないとなぁ・・・・(笑


車の中で雑談しつつエルザサソの家に到着。 京一サソが来るまで待つのだー

そして暫くして京一サソ到着 2人ともカッコ良くて眩しいでs(ぁ


その後ちょっとエルザサソの部屋で3人で面白い事しましたがねー(笑)

言ったら怒られそうなので言いません(ぁ


時間が14時を回ってたので昼食を食べに行きましたぁーd

自転車で行ったのですがウチは京一サソの自転車を借りる事に ごめんよ京一サソOTL


んで近くのココスに行って雑談しつつ昼食

何かエルザサソが京一サソのご飯とかにタバスコ入れてたりしたけどキニシナイ

皿にタバスコ垂らして「白だけだと寂しいから」ってやってたしなぁ

ってか会計 ウチがトイレに行ってる間に 払 わ れ た (ぁ

ウチがトイレから出てきたら二人ともなんかニヤニヤ笑ってるんだもの(`д´)ノ


その後はジャスコに行ってポーション探したり

コンビニ回ってポーション探して


何の為の旅行ですか と自分に突っ込んだよ!

まぁ結局見つからずショボン(ぁ


そして京一サソがなんか塾があるらしいので途中でお別れーまた後で合流しますがd

別れた後ウチとエルザサソは自転車で銀天外へd

先にホテルにチェックインしましたよーちょっと色々あってホテルの人に怒られたけど(ぁ


そしてゲーセンに行ってきましたよー!

いやぁ ポップンやったら思ったとおり エルザサソ引いてた

京一サソも引いてたよチクショー


他にはエルザサソにドラマニやらせてみたりしました でもトラウマになったようです

ガンシューティング系やりました 確かに上手いなぁエルザサソ

UFOキャッチャーやりました ポップンのマグカップが取れません!(殴

エルザサソは間違ってお酒のおつまみ取ってました 何やってるんだい!?(ぁ


そして京一サソが塾終わったようなのでゲーセンで合流d

2人にイニDで対戦してもらいましたー やっぱり上手い(ぁ



んでゲーセンで遊び終わった後、松山の名所の道後温泉行って来ましたよーw

ウチらが丁度良いと思った湯がなんか満室とか('A'

まぁ入れればいいか って事で一つランク下げて入りましたが(笑

何か休憩室で男の人は浴衣に着替えるのねー 

荷物しまいに行くついでに2人が着替え終わるの待ってましたよ

ウチも女子更衣室で着替えて入ってきましたd

でも入浴時間は制限があるから直ぐ出ましたよ 身支度も時間が掛かるし。

つーかドライヤー3分10円とか何でーすか一体!


休憩室に戻ってエルザサソ達が戻ってくるの待ってましたよー

エルザサソと京一サソの浴衣姿見れましたよーサマになってるなってる(笑

まぁ後は適当にお茶とかお菓子食べて出ましたよー

写真撮ったりとかもしたけどね(笑


道後行った後はガストに行って夕飯食べましたよd

まぁこの時の時刻 既に11時回ってました 補導ターイム☆

ご飯が出来上がるまでに骸黒サソに電話してましたな エルザサソ達に何言ったか知らんが!(ぁ

そんなウチらはなんか眠気にテンションやられてなんか可笑しくなってました

アハハウフフ み た い な 感 じ 

食べ終わった後はホテルに戻りましたなーんで京一サソにお菓子渡して(ぁ

というか京一サソ、食後なのによくマフィンとパイ食べれたなぁ

適当にロビーで話して0時半くらいに2人は帰りましたなー 

初日はお疲れ様でした






1日分だけなのにクソ長くなった('A'
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-02 22:05 | リア話