1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅行 THE 二日目☆(何だコレ

やぁ異様にクソ長い文を書く陣内だよ

昨日の文章読んで「ウザッ」って言う人居ると思います

だってウチが読み直してそう思ったから!

まぁ2日目の日記行きますかね(ぁ


2日目 まずは起きてホテルをチェックアウトする準備を先にする

この行動朝の7時位に終わらせたのよ!?偉くない!?(黙れ

適当に朝食済ませて部屋に戻ってTVでも見る 天気予報とかね


10時位で約束の待ち合わせ時間が近くなったのでホテルをチェックアウトしてロビーで待つ

んでエルザサソの車に荷物を預かっても ら う (;つд`)<スミマスェーン


時間が早かったので丁度10時開店のボウリング場へ

いや、もうね 

凄い笑えた(ぁ



あとはエルザサソの身体能力の高さに驚いたっつーの

だってさ、投げる瞬間に足を開いて股下から投げたらストライクとか

だけどアンダースローやってエルザサソが滑ってこけた時は京一サソと一緒に大笑いしたぞ☆

華麗なエルザサソのガーター まぁいいんじゃない?(ぁ

e0026209_22542990.jpg



あとはエルザサソにネコミミ着けさせてボーリングやらせました

そして会計の時までずっと着けていて店員さんに


店員「何でマリーちゃんになってはるんすか?」


って聞かれました ウチら大笑い(ぁ



ボーリング終わった後はエルザサソと京一サソと一緒にまたゲーセンへd

プリクラとか撮ったりしましたさー 時間があったらチャイナ服やられそうだった

ちなみにエルザサソと京一サソだけが写ってるプリクラは携帯に貼っていたり(笑

んでまたエルザサソのお父さんに迎えに来てもらって昼食を食べに マジで迷惑かけまくりOTL


でも昼食を食べる前に京一サソとお別れーこんなウチと遊んでくれて本当にオツカレ様でした・・・・(ぉ

そしてバイキング式の所でエルザサソと昼食 

なんか学校で式があったらしいのに休むご様子 本 当 に ご め ん な さ い  OTL

昼食ではリンゴジュースに果物のリンゴを入れてみたり(ぁ

油ギトギト体に悪いぞ☆な焼きそば食べたりしてました(何


昼食の後はまだ時間が少しあったので近くのトイザラスにd

北斗の拳とかエアーホッケーやってましたよん 北斗の拳で奥義失敗するなよー

他には最後にプリクラ撮ったりしましたとも! 時間ギリギリだったけど(ぁ


帰りは陽気が良くて川の土手を歩いて帰りましたよー桜とか見ながらd

途中で「雀オイシソー」とかそんな発言しましたが!(撲殺


まぁそんなこんなでエルザサソの家に着いて車で松山観光港まで送ってもらいましたOTL

あの時はどう見ても時間がギリギリでした 本当に有難うございまs(ry




時間ギリギリ@10分って所で港に到着 さっさと手続き済ませましたがな。

そしてフェリーの中に荷物を置きに行って出航まで乗り口でエルザサソと話してました

んで出航の時間。

乗り口が閉まって 船が動き出して 知らない内に何故か泣いてて

多分自分が感じてる以上に楽しかったんでしょうな 楽しませてもらって出た嬉涙というか…



何がともあれ本当に楽しかったです 松山。

今度時間があったらもうちょっとノンビリしたいです




フェリーの中では泣きながら10分ほどメール打ってました

そして泣きつかれて寝ちゃいましたよー・・・

気付いて起きたらそろそろ下関着くとか。 化粧室行って鏡見て目が腫れてないか確認ー

まぁ暫くして下関到着 ちょっと船で酔ってましたOTL(ぁ


船から降りて骸黒サソがどこら辺にいるかメール

ウチ「今着いたー」

骸黒サソ「うん 目の前だ

早速発見☆(ぁ

聞いてた通り身長が大きいです ウチと25センチくらい違うんだよね

いやはやこれがウチがいつも弄って遊んでた人か(酷


まぁ一緒に下関駅近くのホテルに行ってチェックイン

荷物置いて夕飯を食べに行きましたよd 

夕飯食べてる時にエルザサソに電話しました が 

寝ている所を起こしちゃったみたいです   ゴメンチャイ(ぁ


夕飯食べ終わった後はボウリングへ 本日2回目のような気がしますセンセー

骸黒サソは初球と2球目 いきなりストライク

男子って本当に身体能力高いね! もうわけわかんねぇ!(ぁ


そんなウチはガーター出しまくって「よっしゃぁ!」とかいってました 馬鹿ですねハイ。(笑

ボウリングが終わった後はホテルに戻ってロビーで話してました

んでネコミミ着けさせてました

写真は許可が出たら載せるかな ウフフ(撲殺


時間が23時を回りそうだったので解散ー

次の日は9時に待ち合わせだったので起きれるかが不安で仕方がありませんでしたとさ☆
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-03 23:40 | リア話