1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行3日目 In 下関(ぉ

一回書いてた記事が消えてかなり虚しくなった陣内です(ぁ

でも頑張って書き直してやるよ'`,、 ( ´∀`) '`,、



前回のブログでも書いたように朝起きれるかがかなり不安だったウチ・・・

でもそんなウチは期待を裏切らなかった!

見事に30分前に起きました ギャァァ準備できてねぇ


まぁ骸黒サソから「ホテルに着いたー」ってメールが(ぁ

更にその返事を打ってる時に骸黒サソ来ちゃったしナァ! 待たせてごめんなさいOTL


そして最初は新下関に行ってゲーセンで遊ぶという予定だったので電車に乗りましたよd

でも電車が30分に1本とか・・・20分くらい待ちましたよ出発まで(ぁ

電車の中で半分寝てましたが、そんな事してる間に新下関に到着。

だけど早速迷ったウ チ ら (殴  初めてGPS使っちゃったさ(ぁ


まぁ道に迷いつつもなんとかゲーセンに到着ー開店直後だから凄い空いてた(笑

主に音ゲーばかりやってましたd

骸黒サソとギタドラでセッションとかしたけど骸黒サソギタフリ上手いよ・・・OTL

セッション始める前に一回ギタドラ止まったのは内緒☆

他にもコンビニキャッチャーでスライムのストラップとか取ろうとしてましたー無理だったけどね!


んでやる事なくなったので下関に帰還ー水族館とか行きたかったので戻ったワケですが(ぉ

水族館に行く前にゆめタワーって所に寄って景色を見てましたよー 見ろ!人がゴミのようだ!

タワーで見物が終わった後は水族館にレッツゴー(ぁ

水族館にはやはり下関名物のフグが大量に居ましたよ・・・マンボウもいたし(ぁ

んで骸黒サソとマンボウ。 暗くて顔は見えないですよー(´ω`


e0026209_14442053.jpg



他にもペンギンとかイルカとかを見たりしましたd

水族館から出た後は近くのカモンワーフって所で休んでました

鳩にエサあげちゃった☆

休んでる時になんか鳩嫌いのおじさんが居て鳩に対してなんか言ってた(ぁ

それを見てウチと骸黒サソがコッソリ笑ってたのは秘密ですd


その後はバスで下関駅まで戻りましたよーんでプリクラ撮ったり(笑

骸黒サソにネコミミ着けてなかったのが残念でした

夕飯は何気に食べてません! だってお腹空いてなかったし(ぁ


ホテルに戻る際に骸黒サソが駐車場の天井に手を付けようとして助走をつけジャンプしたら・・・

足を挫いた模様 微妙に情け無いぞ!(ぁ

そしてホテルに戻って・・・アレですよ

エルザサソ達にもやらせた女装をやらせましたよ!



流石に画像載せたらやばいので辞めておきます(ぁ


ホテルの中で女装をさせつつエルザサソと電話してました んでその時の会話が




エルザ「ネコミミ着けてプリキュア(プリクラ)とれよー」



骸黒&陣内「(´゜д゜')ちょまwwwww今プリキュアってwwwwww


その後ウチは凄い大笑いしました(ぁ

女装中は写真を撮ったりしてました 本人は凄い恥ずかしそうでしたが(笑

んで後は適当に雑談して解散ー骸黒サソ明日もヨロシクーでした(ぇ



最後に前日撮ったネコミミ骸黒(ぁ

e0026209_15414750.jpg



エルザサソのネコミミは許可が下りたらのせるかn(ry
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-05 14:46 | リア話