1年に5回更新すれば良い方かな!(

by flowflow0207

そういえば旅行日記ラスト書いてないね

ってなわけで更新しますよー旅行4日目ラスト(ぁ

+4日目+

前日はっちゃけすぎた疲れが来たせいか! また起きるのが遅れた(ぁ

チェックアウト10時だったのに起きたのが9時とか・・・・('A';<アブネェー

まぁお風呂にお湯を張って簡単に朝風呂ーd

んでやっぱり骸黒サソからメール  早い早い!

着替えて、荷物とか片付けてーホテルチェックアウト

なんつーか荷物のキャリー運ぶの恥ずかしかった+激しく邪魔だったので、

デパートのサービスコーナーの近くにあったコインロッカーに荷物を預けてきました

ロッカーって死体が入ってそうだよねー

そしてそのデパートのゲーセンでプリクラ撮って来ましたd

骸黒サソにネコミミ着けさせてね☆

携帯に画像を送信できるタイプのプリクラ探してましたよーんで発見したんで

撮影してエルザサソに送信

後に笑いのメールが来たのは言うまでもないでs(殴

他のプリクラ機でも何回か撮りましたなー落書き無制限とかで

落書きしてるときに他の人に覗かれたのは内緒でs   外に居られると出辛いっつーの

撮り終わった後は電車に乗って・・・何処だっけ 小倉?に行って遊んできましたd

頑張ってグルーミーとか取ろうとしたけど無理でした(´・ω・`)<スヌーピー邪魔だっての

他にはマジアカ3とかドラマニやってきましたよw

あとは外に観覧車があったから乗ってみたけどね ウン 山しか見えないかな!(ぁ

乗り終わった後は下関に戻って巌流島(佐々木小次郎と宮元武蔵が戦った島)に行ってきました

天気が曇り おまけに強い風…  更に見るところとか何もないと来た(ぁ

何かもう動くのもしんどかったので休憩所で次の船が来るまで座ってました

だけど寒かったというこの事実

まぁ巌流島から下関駅に戻って、荷物取りに行って空港行きの高速バスに乗りました

バスが空港に着くまで1時間15分…早いのか遅いのかわからないや(酷

バスの中では半分寝てましたが頑張って雑談   でも後半殆ど寝てたっぽい

んで空港に着いて搭乗手続きー

骸黒サソは19時のバスで下関駅に帰る予定だったのでそれまで空港のロビーでまた雑談(ぁ

30分くらい時間あったのにすぐ時間が過ぎて19時間近に

バスまでお見送りに行って来ましたよー

あることで骸黒サソが悔しがってたけどキニシナイ

そして飛行機に乗って羽田空港に着きましたー

今回の旅行で御世話になった三人方 本当にありがとうございましたOTL

オマケ  エルザサソのネコミミ+女装(ぁ

よし逃げろっ
by flowflow0207 | 2006-04-11 21:36 | リア話