1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弓道部(何

まぁなんというか弓道部楽しいね(ぉ

楽しいと同時に声がどんどん低くなってますがね・・・・・

入部した女子は全員知り合いの子だし、知り合いの先輩はいるしd


というか礼儀とか作法ってやっぱり厳しいものなのねーと改めて知らされましたよ

しかもその作法とかは流派によって違いますし ウチの所は小笠原流ですが


早く打てるようになりたいわーまぁその前に十六体操とか覚えないと(苦笑

まぁ下っ端だけど頑張りまー!d

















でも夢中になれる弓道やっててもやっぱりウチの心のどこかで某方の事が引っ掛かって気になる…

ウチのせいであんなに暗くさせちゃってさ…ごめんね。

何を思って考えて、結論はどう出るか それ以前に出るのか 様子とか分からなくて不安だけどさ

取り合えずそっちが戻ってきて結論を出せるの 永く待ってるよ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-26 21:16 | リア話