1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイト面接('A'

なんつーか今一緒に申し込んだ友達が面接受けてるみたいだけど…

質問される内容とか聞いておかないと ('A')ノ

というより証明写真マジでどうしようか スピード写真しかないよねウン(ぁ

あとは印鑑とか…無くしたら首ハネられるね  キャー血がブシューって(殴


取り合えず面接準備してきまー…面接本当に苦手なんだよなぁ

もしかしたら写メで横浜の風景撮影するかも(ぉ




追記


今日の横浜駅の様子

e0026209_20373397.jpg



おいwwwwwwwwwwなんだこの人混みwwwwwwwwww

ちなみにその時は空いてる方 奥の方にウジャウジャいますよ(酷

人酔いしちゃったじゃんかOTL

更になんかカップルを間違って撮っちまったよ畜生('A'<真ん中にいるね

そうそうあと人酔いして気が飛んでたらしく

乗った電車を間違えて品川まで行っちゃいました(バカ

やっちまったぜ・・・・・・・・・(ぁ


あとは横浜駅周辺をウロウロウロウロしてコスプリできる場所探してきましたd

ついでにグルーミー取ってみた(ぁ


e0026209_204578.jpg



これって山口行った時にどこかで見たような気がするんだよね^^^^^(ぁ

他にはドン・キホーテ行ってきたりしましたよん 横浜駅に新しくできたのねー


そうそう肝心のバイト 4日に仕事入れたんで頑張ってきますよん


ではノシ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-04-30 11:09 | リア話