1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真面目に勉強してました(ぉ

とは言っても21時~今の時間までですが(ぁ

いやはや明日漢字テストなのを忘れてたOTL

途中で骸黒サソと電話とかしてましたがなーでも子機のバッテリーが切れたらしく途中でブッツン(ぁ

その数秒後にまたコールが来ましたが(笑




今日のメイポ

樺島サソを虐めるのが凄い楽しかった(ぁ

というか見苦しい言い訳やめようぜ(まだ言う





来年の春休みか今年の夏休みにオフ会の企画立てるかなー

夏→東北オフ 横浜オフ(ぁ

春→横浜オフ (できたらまた)愛媛&山口オフ


横浜つっても何にもないけど 中華街くらいでしょ…('A'

まぁいざとなったら電車一本で東京、バス一本でネズミランドとか大体の人が行きたがる場所は行けるしな




そして明日辺りワックスのアリミノ探してこようっとー


本日はグロ絵が描けませんでした ノシシ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-07 23:59 | リア話