1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人で

部屋で十六体操やってます 怪しいね コレ(ぁ

いやー今日もサボリたいんですが駄目ですかね?(殴

嘘だよちゃんと更新するよ('A'

とは言ってもネタがないんだこれが・・・・(ぁ

仕方ないのでなんとなく学校の食堂を撮影


e0026209_2151551.jpg


本当は弓道場とかも撮ってみたいけど流石に撮っちゃいけないでしょ(ぁ

まぁ今度は中庭の写真とかでも撮影するかねー






そういえばこれからは掛け持ちで部活をやる事になりそうです(ぁ

いやーだって科学部が復活しそうなんだもの

科学部は掛け持ちOKらしいのでよかったら入ろうかと思ってまs


さてノシシ







そういえば4月の旅行日記ラストにエルザサソの画像を再アップしてみt(撲殺

悠大サソが見たらなんか言いそうだなぁ(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-05-10 21:07 | リア話