1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更に休止

風邪引いて凄いしんどいのでまた更に休み

ドラマニとかポップンやりたいけど体調わるいから出来ないや('A'

折角NET対戦始まったのになぁ・・・OTL



あぁそうだ某Y大サソへ(ぇ

本人に許可を貰ってないのに画像で人晒しは悪質なマナー・・・というより犯罪だから画像は消した方がいいよ('A'


というかあの画像とブログの内容はポップンやってる人にとっては良い気分にはならんよー…

内容はなんかコメントとかの人も合わせてなんだけど、

かすかに「ポップンやってる人は変」って言ってる感じがするんだよね

他にもウチがプレイしてる最中に画像撮られたら切れると思うし(ぁ


まぁ画像は消したほうがいいよ これだけは言っておくねん。
[PR]
by flowflow0207 | 2006-06-22 21:29 | リア話