1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えー…

おはようございまぷー(撲殺

久々の更新でございますよまったくもう(何

いやーうん サボった間色々あったあった(ぁ


まぁあえて言わないでおくけど(ぁ

取り合えずこの前の金曜日は学校帰りに友達とお祭り行ってきて

高校生が小さい子供に混じって金魚すくいとかやってました(殴

ウチ「おいおい、ドジョウが居るぞドジョウ」

S「アレとってみせるwwwwwww」

K「やめておけwwwww下に潜ってるから取れない取れないwwwww」




シュピッ


Mサソ以外の全員「取れたとかマジかよwwww」

ウチ「さて何捕るか悩む」

M「陣内(本名)だったら絶対あれ捕れるってwwwwww」




指差した先には


一番大きいドジョウが




あれはお椀に入りきらない大きさだ


ウチ「おいwwwwwww手づかみじゃないとムリだろあれwww」


挑戦してみましたがあっけなく敗北しました☆(ぁ


本当は画像撮りたかったけど撮れる雰囲気じゃなかったやい(ぁ


そのあとは近くの公園に行ってブランコ乗りながら皆で叫んだり(殴

色々ありました 寧ろ疲れた(ぁ





そして土日はメイポー

現在瀧のレベルは66なりー@4レベウッホホイ(Σ


さて学校行ってくる(切実に
[PR]
by flowflow0207 | 2006-07-03 08:06 | リア話