1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やぁみんな(撲殺

旅行に行ってるはずなのにPCから更新

え、何故かって? わざわざネカフェにいるんだよ^^^^(撲殺

いやはや昨日は盛岡で藤谷サソもとい番伊サソと遊んできました!

一番インパクトあったのはグルーミー狩りだけどな!!!

40センチの巨大グルーミーを3匹 小さいのを1匹ハンティングしたぜウヘヘッヘ(Σ

んで藤谷サソに巨大2匹とミニ1匹を押しつけました おっとミス(ぇ

まぁ誕生日プレゼントって事で・・・

肝心のポップンは・・・うん・・・ノリでナニワヒーローEXできちゃった・・・・(ぁ

あとは藤谷サソにエレディスコやらせました(迷惑な

いや ほら 蒼月サソに捧げ(殴(ry


まぁ他にも色々あったさ!にゃんぴょうとかにゃんぴょうとかにゃんぴょう!(えぇぇぇ

詳しくは旅行終わったら追記かも?

まぁノシシシシシッシッシー(ぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-08-08 21:49 | リア話