1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅行から帰還ー

まぁ疲れてるのでオフ日記はまた今度(ぁ

帰ってきて早々なのですが最近異様にみえるひとにはまっております

こりゃ末期だ(ぇ


ウチは何かと癖のあるキャラが好きなようでs あとサングラスと髪で片目隠れ(ぇ

んで暇だったんで記憶に頼ってガクでもガリガリ

e0026209_23331995.jpg


なんだこれ(ぇ

他にも明神とか姫乃を描きたいんだけどまだかけねぇよってかわかんねぇよ(ぁ

取り合えずあれだ 今切実に打ち切りしない事を願ってる(ぁ

でも打ち切りにならないんだってさ やったね(ぁ

中途半端に終わらずちゃんと最後までやるんだと

某漫画の「スマートに行こうぜ!」みたいにならないようなのでかなり安心(ぁ

あと斬っていう漫画も出てみえるひとは安泰(マテ


まぁこれから絵の練習していきま・・・OTL(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-08-13 23:36 | リア話