1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

文化祭4日前

取り合えず一旦更新

今日やったことでもまとめておくかー


・図書委員会で出品するしおりの作成を主にやってた

・ウチのあさきキャラシリーズで一番手が込んでるのは雨人形壱ノ妙だったり

・一枚ずつラミネートする 友達が何故か壱ノ妙ばかり失敗する  陰謀か?

・しおりデザインはおんなのこと赤い鈴と壱ノ妙・ししゃも2枚  あと特注でアルビレオとヴィルヘルム

・途中でラミネートが足りなくなる 帰りに新たに購入するラミネーターと一緒に買うことに

激しい豪雨 雨の中自転車で進む

・取り合えず必要なもの購入 周りの人が哀れな目でウチを見ていた

・また豪雨の中進んで自宅に帰宅


こんな感じか('A'


取り合えずウチのしおりは完売できそうだぜ いくつか予約入ってるし

特に壱ノ妙が何気に人気です 元々枚数少ないんで明日再版するけど(ぉ

ってか壱ノ妙だけ今現在7枚しかないって一体なに その内4枚予約来てるし(ぁ



そして美術で今は竜を描いてるんですが見事に失敗^^

完成したらUPするよ できたらだけど!
[PR]
by flowflow0207 | 2006-09-26 21:45 | リア話