1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生存してるぜ(ぁ

但し 今はジョジョに読み耽ってるがなぁぁぁぁ!(ぁ

実は何気に小学生の時からジョジョファン 5部を漫画喫茶で読んではまったり

しかも三部 なんて中途半端(ぁ

ってか3部はあれだ 花京院かっこよくね?(ぁ


e0026209_21343516.jpg



まぁそんな花京院はゲームオタクらしいよ(ぁ


でも花京院で一番有名なシーンはこれか ジャンプのモテ王でも載ったこれ

e0026209_21584197.jpg


でも後半からはお約束どおりサングラスだけど!


まぁ暫くは台詞にジョジョ関連が入ってくるかもしれんのでよろしく(殴

画像は自分が嫌になったら即消すよ(ぁ


第5部も買おうかなぁ…(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-03 21:38 | リア話