1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

部活について

弓道部辞めてきました。

前々から少し辞めようかなーとか思ってたんですけど

そういう場合はいざ辞めようとすると色々考えて辞めないのですが

今回はそういうのはなく辞めました

理由は成績も危ない 更に先週からこんな気持ちなのに中途半端にやっても意味がない

寧ろこのままひきずっていくと下手になっていく

しかも先輩は一生懸命教えてくれてるのにこんな気分をひきずったままだと凄い申し訳ない


なので辞めました。




初めて弓道やってる人を見て、その人が打ってる姿がかっこよくて



「自分もなれるかな」



と思って入った弓道部。

だけど後半から嫌な事とかもあり少し休みがちに

それでも頑張ってきました。

でも、今回だけは耐えられませんでした

あまりに大きいショックに耐えられず、

仲が良かった先輩にちゃんと挨拶すらできず辞めたんです。







自分がもっと明るかったら
  




自分がもっとしっかりしていれば





自分がこんなに悩みをひきずらなければ





こんな事にはならなかった
[PR]
by flowflow0207 | 2006-10-12 20:03 | リア話