1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アヘアヘヘ

タイトルは気にしない気にしない(ぁ

そんなウチはまた今更正義と花京院にはまっていたり

だってこの2人ってどこか似てないか(つд`)(ぁ


正義→サングラス・ヘタレ・なさけない・モヤシッ子(その他語ると長くなる(ぇ)

花京院→友達居ない・学ラン・物語の後半からサングラス・しっかりしてる(他にも色々)


あーこうして見ると花京院がすげぇ立派に見える



まぁそんなこと考えている今の時期はテスト期間な訳でして

英語とか明らかに今まで勉強不足だったのよーく分かったッ!


本当に今頑張らないと後の約2年 すげぇ苦労することもよーくわかった


堕落したらこりゃ後は地獄だと思った自分がここにいます(ぁ

そんなウチはあと5時間30分後は数学Iのテストです ハイ

sin,cos.tanとか覚えたって使わないじゃない!と思ったら物理で使うんだな

でも部活辞めてから放課後に図書室で4時間勉強してるお陰か難しい問題だけ悩む程度になったお


んでは最後の締めに数学やってきますURYYYYYYY(ぁ


そういえばドラムのスティック買ったよ ドラマニ付属のだと肉がえぐれたからだよ

そんな自分のこれからの長い付き合いになるお供は525円でした(さり気なく値段ネタバレ











そしてこの歳で「生と死」とか「人間性」について考えるウチってある意味ヤバス(ぁ

他にも今日ポップンやってる時に「ネクロフィリア」について考えてたし

ってか何もしてなかったり、自転車を漕いでる時とかに必ず変な事しか考えない自分ッ
[PR]
by flowflow0207 | 2006-12-07 03:44 | リア話